おいっす!! by Ryu-B fromHB  2003年03月24日(月) 04時31分 
 

 
今コーヒー飲みながら新曲の詩を書いてまーす

22日は大阪でライブだったよ。たこ焼きうまかったなぁー
来月11日も大阪でライブだぁ!!
頑張るぜぃ!!

HBのライブDJのZINも昨日から、書き込んでるのでみんな仲良くしてやってちょーだい。

平和!!


はじめましてぇ♪ by @ zin 2003年03月23日(日) 17時56分 マイドっ!!HBのライブDJのzinと申します!!Ryu-Bにアドレスを聞いて訪れて来ましたぁ〜ハイはいHIGH初登場でございます☆☆☆ とってもピースな掲示板でFEELS GOODな感じだね♪♪麻美さんの笑顔には癒されっぱなしやし*** またちょこちょこ訪れるのでよろしくねぇぇ♪♪♪ **PEACE YEAH**
あぁ〜ん。 by ★麻美★ 2003年03月23日(日) 03時06分 久々に、PC開いてきてみたら・・・ みんな帰っちゃったみたいじゃないっっ!(笑) ぷぅ。。。 戦争、始まっちゃってるね・・・。 みんな同じように赤ちゃんの頃があって、同じように笑ったり、泣いたり 暴れたり、ママの胸で眠ったり、、、みんな同じなのに・・・胸が痛いです。 同じだから・・・争いが起きるのかな。 早く、全ての人が笑顔でいられますように・・・。 って祈ることしかできないけど、そんな無力な私に出来ること、 まずは自分の周りの人達が笑顔でいられるよう、それがいっぱいいっぱい 広がれば・・・いつかみんな笑顔になれるのかなぁ。なんて。 さて! えっと、ぢゃあ、水戸で会えるみなちゃま。 乾杯しよぉ〜〜ぜぇ♪ やっぱりショットからかちらvvvうきっ☆   much love ・・・              ★麻美★