トクありがとぉ by Ryu-B fromHB  2003年03月19日(水) 16時13分 
 

 
プラースいよもありがとなぁー

RIN:NE良い曲でしょ?トクも友達に聞かせてあげてなぁー

HB頑張りまーす


What's up! by Ryu-B fromHB 2003年03月16日(日) 22時10分 HBは昨日の群馬のイベント盛り上げてきたぞぉー ファンがまた増えた感じです。RIN:NEも大好評でしたぁーこの調子で爆進すっぞぉ!!HBの応援もよろしくぅ(^ー^) 麻美ちゃんも盛り上がったみたいやねぇープロレス並ってすごいなぁ!?さすがやぁ 水戸の方も良いライブして盛り上げましょう!! 見に来る人ぉー声援よろしく!プラァース!!ライブ後はみんなで乾杯すっぞぉー あと4月9日に1stアルバムが出ます。そん中の『ROCK the HOUSE(ASIAM PIMPS REMIX)』がテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN TV』の四月度のエンディングになったのでみんな見てなぁー RIN:NEとはまた違ったノリノリチューンだよぉ HBのまた違った一面が見れるぞ
おぱよぉ by ★麻美★ 2003年03月16日(日) 13時01分 長野の朝(昼だけど)です 昨日はとっても楽しかったし、長野のみんなはあついねぇ〜 最初のプロレス並なASAMIcallには、驚いたけど(笑)うれしかったなぁマ いよ、こだて、楽しめたみたいで良かったありがとぅホ 今度の水戸は、HBとは『sweetなasm.』KENSHINとは『エロティックなasm.』の二重人格っぷりを披露したいと思いまぁーすうふ RYU-BもRIN:NE盛り上げて来た? そして、お誕生日のメッセージ、みんなありがとぉーうマうれしいよぅモ 琴梨のため、支えてくれてる人達のため、自分のために笑顔でいるのだホ
みんな元気かぁー by Ryu-B fromHB 2003年03月15日(土) 01時06分 麻美ちゃんは明日長野なんだねぇ 頑張れぇ!!応援してっぞぉ!! ちなみにHBは明日は群馬のイベントに呼ばれてまーす。負けじと頑張るぜぃ!! 水戸のイベント見に来る麻美'sファンの方々4月5日に会いましょう ではPeace out!!!
お疲れちゃん by ★麻美★ 2003年02月22日(土) 00時47分 まずは、18日、来てくれた人、ありがとう どうだったかなぁ? 私的にはとっても楽しくできました MTVが入ってたから、いつか、見れると思うよホ そして、RYU-Bだぁ 何回も来てくれたみたいで仙台に行ってるの?がんばってRIN:NEを広めてきてください又何か、おもしろい事できたらいいねっ そして、Happy BirthdayYAク おめでとうマ素敵な一年になります様に… ということで、又KENSHINのツアーでも、どっかで顔を出すと思いまーす ぢゃあねん