今日明日とライブ by Ryu-B  2003年02月21日(金) 14時20分 
 

 
HBは今から仙台に向かいまーす。明日は札幌だぁー
まだ風邪完治してないから辛い二日間になりそう...でも頑張ってきます。

ではではまたぁー


咳が止まんねぇー by Ryu-B 2003年02月20日(木) 18時19分 こないだ18日ハーレムにHBのライブ見に来てくれた人ありがとぉー俺も相方も麻美も風邪だったけど全力で頑張りましたぁ。 これからも応援よろしくぅー また麻美ちゃんと新しく曲やりたいなぁーなんて思っちゃったりする今日この頃です。俺と麻美ちゃんの二人でバラードとかね...
What's up by HBのRyu-B 2003年02月18日(火) 02時56分 みんなぁはじめましてぇー 明日渋谷ハーレム火曜のレギュラーイベント『RED ZONE』で俺らHBがライブしまーす。みんなの大好きな(俺も)asm.も登場するから時間がある人は見にきてなぁー バリバリ盛り上げるぞぉー!!!!
くしゅん by ★麻美★ 2003年02月04日(火) 15時34分 風邪ひいたぁ 琴梨にうつらなかったから良かったケド… みんなも気を付けてね(笑) えっと、RIN:NE、みんな聞いてくれたかにゃ Kさんも、PV見てくれたみたいでありがとう いよ、ラジオでどんな事言ってたぁ?変な事言ってなかった(笑) そうそう、2月18日渋谷ハーレムでHBと歌うよぉ 良かったら遊びにきてねん ★麻美★
遅くなったけど、、、 by ★麻美★ 2003年01月21日(火) 06時10分 明けましておめでとう! そして今年もよろしくお願いします!・・・って遅っ!!(笑) そしてただいまぁ〜〜〜☆ NY,とっても素敵でした!琴梨のお洋服、かわいいのいっぱい! Baby Phat、jLOの上下、TIMBERのブーツ、アディダスのつなぎetc・・・ 普通に大人のSHOPに売ってるからいいよね・・・! そうそう、前に振り付けしてもらったファティマに偶然BDCで会って、急遽レッスンを受けてきたよ。相変わらず振りが細かくてかわいかったなぁ。そしたらBACKdancerを探してたアーティストにスカウトされてしまいました・・・。(笑)お断りしたけど、なんかうれしかったなぁ。 琴梨も最近おしゃべりがお上手になられて・・・。宇宙語がず〜っと響きまくっております(笑)。。。でも、単語もいろいろ覚えてきたよ☆ それでは。今年もいっぱい、笑って泣いて、行きましょぉー♪ PS・・・純子プチ副隊長!今年もさらにパワーアップで!!WooWoo−                ★麻美★