そのさん。 by ★麻美★ 2002年12月17日(火) 19時46分 



寒くなってきたねぇみんな風邪とか引いてない?あったか〜くしてね

琴梨、すっごい歩きまわるようになったし、すっごい踊ってるよ一生懸命お化粧の真似 してる(笑)最近はフレンチトーストが大好きみたい

あ、お知らせそのさん。
知ってる人もいると思うけど、HBっていう二人組の男の子達の3rd singleでfeatしてまぷ
PVにも出てまぷ
友達の有名Dancer、DJいっぱい出てて、かなりおもしろいと思うよ

よかったらcheckしてね

それでは。NYに行ってきまぁーす!
(すぐ帰ってくるけど)

★麻美★ 


そのに。から by ★麻美★ 2002年12月07日(土) 05時24分 KENSHINの曲聴いてくれたみたいで…この間リリースパーティでプリンプリン歌って踊ってきました。あと、この曲とは違う曲だけど、PVにちょぴっと友情出演してるよX'masの歌 ほんとはルイールの事お知らせしようと思ってたんだけど、もう、みんなご存じのようなので(笑) 久々の黒髪、楽しんでマス それでは。又すぐのお知らせそのさん。でお逢いしましょう…☆ 最後に、星になって天国にいっちゃったボンズに…ありがとう。。。 ★麻美★
お知らせ そのいち。 by ★麻美★ 2002年11月05日(火) 03時51分 こんばんわ!寒くなってきたねぇ。みんな!風邪には気を付けてね・・・。 そうそう。11月27日発売のRUFF RHYMERSのKENSHINのソロアルバムで CLUBの仲間つながり☆ということで、一曲featしてまぁ〜す! よかったら聴いてちょ。テーマは「すえっこ」(笑) では。お知らせ そのに。でお逢いしましょう・・・☆                   ★麻美★
Thank you so much ・・・☆ by ★麻美★ 2002年09月24日(火) 03時06分 お久しぶりでちゅ☆麻美です!! お祝いのメッセージ、ありがとう・・・☆ もう一歳だぁ〜!なんか、その時その時はいろんな事が溢れてて、時の流れを長く感じてたけど、こうして9月22日を迎えてみると、早いなぁ〜・・・なんてのんきなコメントしか出てこない・・・(笑) 最近は、いろんなボディーランゲージをいっぱい覚えて、みんなに披露しては得意げににっこにっこしてます♪あ!この間、一人歩き、3歩だけどしたんだよぉ〜〜!感動したなぁ〜vvv音楽がかかるとノリッノリ♪に踊ってるしvvvあとは、何が楽しいって、お洋服☆きゃわいいお洋服着ておでかけすると、本人もわかるみたいでごきけんでいろんな人に愛想振りまきっぱなしです(笑) これからも、琴梨とふたり、いっぱいいっぱぁ〜い、泣いて笑って成長していくじょぉぉ〜〜〜〜!! それでは☆又遊びにくるね!ほんとぅに、ありがとう・・・☆           ★琴梨&麻美★
おぱよ by ★麻美★ 2002年03月11日(月) 14時04分 遅くなっちゃったけど、Birthday Message ありがとう… CHATでは、何人かには直接言えたけどねっ(^_-)☆ そして今年も、又沢山のお友達にお祝いしてもらいました(恒例の)うれしくて泣いちゃったしでも最後はピンクのシャンパンでぶっつぶれちゃったし お友達から、そして、みんなから、沢山の愛と元気をもらいました。。。 この先も、笑顔で素敵に、年を重ねていけたらな…と思います ほんとにほんとに、ありがとう… ★麻美★
03/05(火)15:49 ★麻美★ 麻美です☆みんなほんとにありがとう・・・☆ 03/05(火)15:50 ★麻美★ 今日はちょっと時間がないから、又改めてBBSにかきこみまちゅ☆ここにも近じか遊びにくるね!! 03/05(火)15:51 ★麻美★ 麻美でした★ Bye!!(^-^)ノ~~