はい!麻美姐です!(最近こう呼ばれること多いの(笑)) by ★麻美★  2002年02月23日(土) 02時17分 
 
 
☆★Happy birthday!!!Dear:YA、、、☆★

すっかり遅れちゃったけど、、、おめでとぉ〜〜〜!ここで、こうやっておめでとうって言えたの、何回目だろう・・・って考えると、なんかすごいね!おめでとう、そしてありがとう・・・☆ YAにとって素敵な年になりますように・・・・・★”   asami

PS…最近、バンビがだいすきです☆
  PNBのニットのパーカー(でっかめ)もきゃわいいっ☆


TWO・double O・TWO by ★麻美★ 2002年01月01日(火) 06時00分 ☆Happy New Year!!☆ 去年は私にとって本当にいろんな事がありました! みんなの事は、この先どんな事があっても、おばあちゃんになっても、きっと忘れないでしょう…(笑)ありがとうペコリ 今年もいっぱい泣いて笑って、成長して行くぞぉ〜 I wish you everyhappiness!! and much love and peace …☆ゞ ★2002.01.01.asami★
お久しぶりです!!にんです★ by にん 2001年12月31日(月) 14時21分 皆さんご無沙汰しております!マネージャーのにんです★ 今年も早いものであとわずか1日となってしまいました・・・。去年の沖縄がつい最近のことのようにおもわれます。 今年は琴梨が誕生した素敵な年でした★だいぶ大きくなって、笑った顔がはんぱない可愛いです♪癒されるって感じですよ!! にんもそんな琴梨の成長を見守っていきたいと思います。麻美ママも毎日頑張っていますよ!!また来年も応援宜しくお願い致します★      ではよいお年を!!
お久しゅうございます・・・ by ★麻美★ 2001年12月15日(土) 05時48分 みなさんお元気ですかぁ?ほんっとお久しすぎて、ごめんちゃいっっ! だから今日は二本立てで・・・(笑) えっと、最近のあちゃみはというと、、、髪の毛が腰まであります。オレンジ交じりで…。乾かすの、んもっすごい大変っ(笑) あとね、へそピアス、あけちゃいましたぁ★「あれ?あいてなかったけ?!」とよく言われるんだけど…(笑)私、運良く妊娠線とやらが出来なくて、それはうれしかったんだけど、なんか、身体もどんどん、元に戻ってきて、淋しくなっちゃったのかな…琴梨との絆がどんどん消えていくぅ〜〜って。(笑) で、すこしでも、あなたを産んだのよ!っていう証を残したかったのかな。 微っ妙ぉ〜。。。 だから最近鏡の前で、へっこんだお腹とかわいく光るピアスを見ながら、琴梨を腰に抱いて、にっこにっこしてます(笑)
お久しゅうございます・・・2 by ★麻美★ 2001年12月15日(土) 05時46分 琴梨も、だいぶおっきくなってきて、笑ったり、「あっく〜あっく〜」とおしゃべりしたり、毎日すこしづつだけど、しっかり成長しています。 私が少しでも離れると、壊れちゃうんじゃないかと思うくらい大きな声で泣いて、だっこしてあげると、ピタッと泣き止んで… 単純な、ほんの些細な事なんだけど、今、すごくそれがうれしくて・・・。 そうなんだよね。 ヒトって、愛し、愛されたいんだよね・・・。                 ★麻美★