今日はvから… by ☆麻美☆ 2001年10月27日(土) 02時48分


みんな元気かなぁ?
先日、うちのFぽん太くんと、Fま〜めぃちゃんとの間に、赤ちゃんが産まれました〜
男の子1匹、女の子4匹ァめっちゃかぁ〜いいですよ
琴梨も、すくすくと、順調に育っております
だんだん重くなってきたよ〜
それじゃあ。報告でした☆
★麻美★


ただいま!! by ★麻美★ 2001年10月04日(木) 20時26分 お久しぶりです!麻美です★久々に来てみたら、すごいことになってるぅ(*0*) もうコメント見てくれた人もいると思うけど、琴梨、無事に出産いたしました☆ みんなからの励ましの言葉、ほんっとにほんっとにうれしかったし、心強かったです! たくさんのおめでとうも、ちゃんと届きました! 。。。。。。ありがとう。。。。。。 そして、最近の麻美は、やっぱり子育て奮闘中です♪ 命の尊さが問われている今、生きるというすばらしさ、大切さ、そして重さを日々感じています・・・。 TKも、慣れない手つきで、がんばってくれています☆(もう慣れてきたかな?!(笑)) 改めて、支えてくれている全ての人達に感謝します・・・。
無事出産です☆ 投稿者:[にん]  投稿日:[2001年09月23日(日) 20時04分01秒] こんばんわ!マネージャーのニンです☆ 皆さんもちろんご存知の通り昨日無事☆琴梨ちゃん☆誕生しましたぁーっ!!! 麻美も精一杯頑張ってましたよ!TKもすっかりパパさんって感じです。 琴梨ちゃんもめちゃんこかわいいですよ♪ これからも歌手としての麻美、そしてママとしての麻美の応援宜しくお願いします☆ また登場します!にんでしたっ
引き続き・・・ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年09月12日(水) 07時03分00秒] 機種:SO210i NY、信じられないです。。。 これ以上、被害者が増えない事を祈っています。。。 下のTKのカキコミ、 「話しさしたい」は、「話をしたい」 の間違いみたいだそうです。 DVDの撮影も無事終わりました! かっこよくなりそうです☆ TK、初脚本、演出?! ★麻美★
大変! 投稿者:[小室です。]  投稿日:[2001年09月12日(水) 06時42分39秒] 機種:SO210i ずっとテレビ見ています。何もできない自分が辛いです。こんなことがあっていいなんて、、、。 アメリカが教えてくれた自由が襲われています。残念です。今日TFMに生で、出ます。 少し話さしたいな。じゃあまたね。ありがとう。