スペゲ♪ 
投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年06月16日(土) 01時39分33秒]


お久しぶりです!

おげんこ?!

麻美は毎日12時には眠くなる、健康的な生活を送って

元気にやっとります♪

TKも、最近お気に入りの帽子を見つけてうっきうき♪に

かぶってます。。。(笑)

RADIOは聴いてくれてるかなぁ?

先週、今週はきっと「Tinaたん」がスペゲです!

すごくかわいらしい女性でした♪

ちなみに、次のスペゲは、「椎名純平さん」でっす!

とってもナイスガイです♪

聴いてねぇ〜〜〜!!

          ★麻美★


お久しぶりな・・・ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年05月21日(月) 00時38分05秒] お久しぶりです! 麻美です〜〜★ PURE〜のほうには書いたんだけど、 入籍いたしました! ・・・ってもう知ってるよね(笑) 赤ちゃんも、元気にぽこぽこ動いてるよ! ほんとうに、いろいろありがとう・・・。 ほんとはね、もっともっと早く書き込みたかったんだぁ〜。 でも、周りの人に迷惑かかっちゃうといけないから がまんがまんの毎日でした。 遅くなってごめんね。。。 でも、みんなのメッセージ、ちゃんと見てたよ〜〜〜☆ ありがとう・・・。 管理人さんも、ほんとありがと。 これからも、よろしくね・・・☆ あ、MIX IN KDは変わらずにやってるよ! ONE LOVE PEACE!!          ★麻美★
ちょぴっと♪ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年04月23日(月) 00時58分02秒] みなすぁ〜〜〜んっっ 心配かけちゃってごめんねぇ。。。 ありがとう。 んで、ねぎが駄目な私は、 高校の友達が遊びにきた(しかも、子供3人!!)ので カレーを作って、玉ねぎ、がんばって食べてみました、。 ・・・駄目?? でも、今日はなんとか、ハイパ〜な麻美になれまちた!! あ、今日は、CLUB TK、RADIO TKの撮影でした。 ちびっこがすごいね。Powerがあるっ! 私もバス、見てみたいなぁ〜・・・。 じゃねっ☆           ★麻美★
ダウナー・ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年04月20日(金) 04時36分06秒] 機種:N502it 今、BEDでコロコロしてます・・・ が、しかーしっっ 鼻水洪水、頭痛、くしゃみ百万回と、 最悪な「さみー嬢氈vなのでしゅ・・・ャ こんな時、やっぱり、みんなにたよっちまう、、、(涙) そういえば、TK、風邪引かないねぇーォ 一番病気しそうで、一番タフガイだったわ。(笑) では、頭がぼーっとなってきたので、 ララバイします。ャ これ、I-MODEから見たら、又違う楽しみ方できるかしら? らーらーばーいっ・ ★麻美★
おひさしぶりん♪ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年04月18日(水) 16時01分15秒] どぉ〜も!! あ〜。私も、台湾の小室哲哉見たよ! 笑った!! さすがだね!! 居酒屋の店員さんもきてくれたみたいね★ 手羽先おいちかった。。。 ラジオ、聴いてくれてるかな? FAX、め〜る、じゃんじゃん読んでます♪ 送ってくれたひとありがとう!! もうすぐでんなぁ〜〜〜〜。 AMARETTO・・・♪ ではでは。 最近ちゅーぺっとマイブーム♪            ★麻美★