おはよ〜ぐると☆ 
投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年04月04日(水) 09時02分31秒]


えっと。ラジオ、久々ということもあって、
めっちゃ緊張してた麻美です☆

ROJAMから、PUREにとんで、
そこにアドレス書いてあるんだけど、
いちを・・・
mixkd@rojam.com
です!!

どしどし!送ってくりっ♪どしどし読むから♪

あ〜!いわぼん!おつかれさまですぅ。
花粉症なのに、よくがんばってくれてたいわぼんに
拍手っ!!
ぱちぱちぱち・・・。ありがとねん♪

あ〜あ〜あ〜あ〜。
純子副隊長じゃぁないのっ!
やさぐれ隊、出動したいのは山々だが・・・
なんせ、禁煙、禁酒してるこのわたくしの身体は
きっとがっかりな結果に終わりそうですわ。
テキーラなんて、撃沈なんて飲んだら
真顔で俊ちゃんのものまねとかしそうで怖いのよ。
これからも、書き込むでしょ?書き込むはず。
書き込んで。
でも、まぁ、また集って飲むか?!!

それでは。。。
私用が混じっててすんません。

           ★麻美★


無事に終了 投稿者:[いわぽん]  投稿日:[2001年04月03日(火) 06時10分41秒] 皆さん、お元気ですか? いわぽんです。 KDのアルバム、無事に終了しました。 いやー、とても気持ちの良いアルバムですよ。 音的にも、新しい技術の導入やNYのHIT FACTORY STUDIOサウンドが 聞けたりなどなど、良い感じです。 それでは、お楽しみね。
ばぁ〜♪ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年03月31日(土) 04時25分02秒] こんばんにゃ〜。 今スタジオだす。。。 「AMARETTO」もう、歌入れほぼ完成です!! ふぅ〜。 甘く、ほろ苦く、気持ちいいものに仕上がりましたぁ。 ありがとう☆ ジャケットも、いい感じ・・・☆ S−CAWAIIは、ぜひ見て欲しいなぁ〜〜。 この際男の子は、あぶない人になってみてはいかがでしょう?! なんつて。(マジ) あ〜、お花見したぁ〜〜〜いっ! 桜、きれいだもんねぇ。 あ、うちのぽんた君は、今丸刈り大将です。 ぽんちゃんもお気に入りのカットで、 毎日気持ちよさそうに、かわいいでしょ?! と言わんばかりに、すりすりしてきます。(笑) かわいいよ。 じゃあねん♪           ★麻美★
こんばんにゃっ☆ 投稿者:[にん]  投稿日:[2001年03月31日(土) 03時56分38秒] 機種:N502it こんばんわっ!マネージャーのにんです!皆さんお元気ですか? にんは元気ですよ☆さて先日麻美はTVの収録に行って参りました。 TMの木根さんが司会をしている『M-VOICE』という番組で、 麻美と木根さんのトークがかなり面白い感じなのでお楽しみに★ +なんとその番組に誠にお恥ずかしながら、にんも出させていただきました! しかも牛乳瓶の眼鏡に、クマの帽子で・・・ めっちゃんこ顔とかひきつってヤバイ感じですが、 どうぞ御覧になってくださいませ★ 番組の詳細は「最新情報」の方に載ってますので、 是非チェックしてみてくださいねっ!にんでしたっ☆