ありがとう! 
投稿者:[ドラゴン.]  投稿日:[2001年03月13日(火) 20時25分51秒]


ありがとう!ありがとう!麻美&みんな!

いくつになっても誕生日はうれしいもんですね。
麻美ちゃんとの付き合いも、気がつけばながいねえ..
おじいさんになっても、、かまってね(笑)
チーム『フロンティア』は解散?消滅?なので..
これからはチーム『3月生まれ』でヨロシクです、、
シングル〜アルバムとKDも忙しくなりそうだね
おたがい頑張ろうね!
ところで...超美女くのいちは登場ないの?

         ドラゴン.


★Happy Birthday★ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年03月13日(火) 19時04分32秒] DRAGONさんっ★お誕生日おめでとう!!! どんどん、素敵なおじさまになってくだちゃい♪ 素敵な一年になるといいですね・・・。 TATSUMAKIふぁいっっ☆           ★麻美★
ありがとう★ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年03月06日(火) 16時56分21秒] ありがとうございます!!! こんなにたくさんの方達に お祝いの言葉をかけてもらえるなんて。。。 とってもうれしいです。 麻美もとうとう、26歳になりましたよ。。。 え〜え〜え〜え〜。 素敵なLADYにならなくちゃ! KISSDESも、もっともっと、がんばらなくちゃ! みんなにお返ししなくちゃね★ 昨日はお友達20人(以上?!)にお祝いしてもらったよ。 ほっとんど女の子だったけど。 DANCERがいれば、OLがいたり、洋服売ってたり、 歌歌ってたり、マネージャーやってたり(にん)、人妻だったり 相変わらずいろんな人が集まって、ワイワイしてたよ! 楽しかった♪ 途中で、INTER FMの生放送に電話で出演したりして、 なんか、何言ってるかわかんない具合が、 いいともみたいだったりして、なんかおもしろかったです。 とにかく、素敵な26歳を過ごそうと思います! ありがとう!!
おいしそうだった! 投稿者:[ドラゴン.]  投稿日:[2001年03月04日(日) 20時08分03秒] 昨夜もんじゃを食べてる..麻美ちゃん発見!! 食べ終わったあと..鉄板をきれいに掃除してました そんな几帳面な部分があるなんて!(笑) お食事中おじゃましてゴメンね〜 今度イベントあそびに来てね... それでは、それでは、           ドラゴン.
おいしかった♪ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年03月04日(日) 15時50分37秒] おはようございます! 昨日は、もんじゃ焼き食べてきたよ! おいしかったぁ〜〜〜〜♪ そしたら、いきなり、ドラゴンさん登場!!! 近所のMUSEってCLUBでまわしてたらしい。 久々に会ったせいか、目尻のしわが優しくなってた気がする。 何かあったのかにゃ〜〜〜?!(笑) さすがTATSUMAKIだけあって、嵐の様に現れて、 嵐の様に去っていきましたよ。 え〜え〜え〜え〜。 でも、あのドラゴンさんの無理やりな テンションの上がりっぷりは、 実は大好きだったりするんです。(笑) 素敵なおじさまですね! (ごめんなさぁい(笑)) ドラゴンさぁ〜ん!又今度、絶対イベント、 遊びに行くからねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ というわけで、こんな、ひな祭りを過ごしてました。(笑) またねぇ〜〜〜〜!             ★吉田麻美★