[マネージャー]

お詫びと訂正 
投稿者:[にん]  投稿日:[2001年03月02日(金) 18時56分11秒] 機種:N502it


マネージャーをしているにんです!先日お話した麻美の出演するスカパーの
MusicJapanTV『TheSTYLE』という番組の情報にあやまりがありました。
ここにお詫びして訂正させていただきます。(誤)503ch→(正)269ch。
(誤)3/1〜3/15→(正)3/2〜3/14です。
その他O.A.時間等は先日お伝えした通りです。ごめんなさいっ!にんでした


[マネージャー] スカパー報告続き 投稿者:[にん]  投稿日:[2001年03月02日(金) 00時30分54秒] 機種:N502it 2回に分けてわかりづらくなってしまいごめんなさい・・・。 曜日と時間帯をお知らせします! 月11:40〜12:00・火7:40〜8:00・水19:40〜20:00・金8:40〜9:00・ 土12:40〜13:00・日11:40〜12:00です!非常に見づらくてすいません! 念の為もう一度書きます。 スカパー503chJapanMusicTVの『TheSTYLE』という番組です。 このメールから御覧になった方すいません。 内容の意味が分からないかと思うので、 この前に入れたにんからのメールも見てみてくださいませっ! では皆さん宜しくお願いしますっ!にんでした
[マネージャー] スカパー出演!! 投稿者:[にん]  投稿日:[2001年03月02日(金) 00時16分32秒] 機種:N502it お久しぶりです!マネージャーのにんです! さてちょっと報告が遅れてしまい申し訳ないのですが、 麻美がスカイパーフェクトTVの『TheSTYLE』という番組に出演致します! その番組というのはシンディ鈴木さんという女性のDJの方が司会をしている番組で、 内容は音楽というよりもファッションに関する話しがメインな感じですよ! シンディさんと麻美のトークもかなり面白いので是非御覧くださいっ! 放映日は3/1〜3/15までが前半で、 3/16〜3/31までが後半という感じでほぼ毎日放映致します。 チャンネルは503ch『MusicJapanTV』です。字数が多い為続く。
追伸・・・ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年02月27日(火) 17時02分12秒] 豆乳見たか?! 私はみてないっ!!!! ば〜
食べ物♪ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年02月27日(火) 17時00分40秒] みかんがおいしい♪ rin−chanいいなぁ〜〜。 おいしいみかん、いつもてんこ盛りなんて・・・。 あとさぁ〜、ぺヤングソ〜ス焼きそばって おいしくない?? みょ〜にはまる。。。 私だけ?! 「Pure Kiss Destination」 みてみてちょ! 食いつきのいい麻美でした(笑)
ただいまぁ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年02月24日(土) 22時48分38秒] ん〜っと、PCちゃんから、久々の書き込み!! といっても、結局、すごい重傷で、 新しいPCに、泣く泣く、変えました。。。 アドレスも、ブックマ〜クも、全部消えちゃった。(涙) 大切な人からもらった思い出のメールも・・・ ふぇ〜〜〜ん。かなちい。 あ、そうそう。 昨日、W.O.LのPV撮影してきたよ!!! もうすぐ、その様子は、ROJAMのほうにUPされると思うから おったのしみにっ★ 最近みかんが無性においしい。。。いっぱい食べてる。