うぉー゛! 
投稿者:[★aSami★]  投稿日:[2001年02月03日(土) 06時17分33秒] 機種:N502it


おなさん、みはようございましゅ。
昨日ね、鬼武者、クリアしたよー!6時間弱で・・・。
あ、それだけなんだけどねっ。(笑)
あと、管理人さん!
雑誌掲載おめでとう!
ん〜、じゃあ、また、何かお知らせできる時に遊びに来るねっ☆
カ、カ、カルロス〜!

★麻美★


すごいねぇ!! 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2001年01月21日(日) 18時54分45秒] 昨日、雪すごかったねぇ!! ちょっとだけど、雪の中、足跡つけてみたり、 雪食べてみたりして遊んでみたよ。。。 ♪雪降る天上見上げたら 吸いこまれてく このまま〜♪ あ、そうそう、ミニクイズの答えです!! ぱんぱかぱぁ〜〜〜んっ★ ミク!おめでとぉう!! 答えは、「M」です・・・・。 よく見えたね!!!!すっばらしいっ! 別に、引っ張ってたわけじゃないんだけど、 答え、随分遅くなってすんまそん。。。(笑) ということで、上海、がんばってくるねっ★             ★麻美★
むーさんへ! 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年01月19日(金) 08時53分47秒] 機種:N502it F.O.Dの幻の(?!)REMIXねぇ〜・・・ あれは、知る人ぞ知る「松尾潔さん」にやって頂いたのです。 私も、あれ、大好きです! なんとかしたいけど、どうしたらいいのでしょうね(笑) 私にもわからない(涙) あ、ミニクイズですが、『おしいっ!!』 いいとこついとるでぇ〜(笑) 【やっぱり猫が好き】知ってる? 中学くらいから見てたけど、改めて見ても、やっぱおもしろいねぇ。 おすすめは、「ほくろ編&そっくりさん編」です。。。 じゃあねん♪ ★麻美★
すごいっ!? 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年01月14日(日) 05時49分45秒] 機種:N502it みんな、ミニクイズの答えわかったかにゃ? あ!あのね。一昨日ね、予知夢?とやらを見てしまったのです! 夢でね、ドアがバンッって開いて、 「Mちゃんが何か言いたいって!」 って誰かが言ったの。 そこで目が覚めたんだけど、、、 次の日、お友達から、連絡あり、「Mちゃんからの伝言っ!」だって・・・。 びっくりしたぁ〜! こんな事ってあるんだねぇ〜★ みなさんも、そんな体験ありますか?(笑) それじゃあ。おやすみにゃさい・・・