[ 14 ] - 麻美   
 
title - ? post - 2001/01/12(Fri)18:19
 
ぶっぶー!
それは1部でしゅ〜


[ 12 ] - も〜にんぐ麻美 title - ずっきゅ〜んっ post - 2001/01/11(Thr)19:54 朝もはよから・・・こんなすごい事、やらかそうとしてる人発見したよ〜ぅ。 すごいっ★作詞始めてるんだけど、なかなか、うまくいかないね。とほほ。 でも。がんばって、素敵な言葉さがし、やってまぁす★あ〜あ〜あ〜。 そういえば、3回目のミニクイズ、なんか忘れられてるみたい・・・。 さぁ〜みぃすぃ〜なぁ〜(笑)誰かこたえてくりぃ〜!!(涙笑) あ、1月23日24日の、上海はみんな、来ないのぉ〜?応援団長・・・!! 上海で逢えたらうれしいのにねぇ〜★
[マネージャー] ぱ〜こ〜麺っ 投稿者:[にん]  投稿日:[2001年01月09日(火) 03時23分45秒] 機種:N502it こんばんわ!マネージャーのにんです!お元気ですかっ? 今日はTKと麻美にぱ〜こ〜麺を食べに連れていってもらいました! 初めて食べたぱ〜こ〜麺は、めさんこ美味しかったですっ! 皆さんも是非食べてみてください。そしていよいよ1/10は『ミュージックエンタ』ですねっ! 19:00〜20:48(テレ朝)放映されますので皆さん是非御覧くださいっ。 ではまた近々登場しますっ!にんでした
ミニクイズ★ 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2001年01月09日(火) 02時35分57秒] こんばんわ、てんとぉ〜よしみです。 クイズです! 3部で着てた衣装に、ウエストポーチを付けてました。 ラメで、何かが刻まれていました。 さて、何が刻まれていたでしょぉ〜か??           ★麻美★
おめでとう! 投稿者:[小室哲哉]  投稿日:[2001年01月09日(火) 02時33分56秒] 年末年始、おつかれさま、、。10日は、また、テレ朝ですね。 みんな見てね!また、KD、東京で、イベントやりますよ、。 軽い感じだけど、、。また、お知らせしますが、渋谷ですよ! その前に、恒例の、上海ライブはありますが、 まあ、8mmでもとっておきますから、イベントの時でも流しますね! そうそう、麻美さんが、トランスも好きだって言ってくれたので、 今後は、REMIX、トランスでいきます、しばらく、、。 もうすぐ、KOMURO.COMもオープン!KD情報も満載ですので、よろしくね! 12日プレオープンです。 僕たち、今年も、3年連続、新宿の神社に初詣行きました。 じゅあああ、また!