えっとね、 
投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年01月08日(月) 04時37分50秒] 機種:N502it


まずは、、、Ga-gaさん、HAPPY BIRTHDAY!
私は、Kissdesは、楽曲もそうだけど、
いろんな顔を見せていけたらな・・・って思ってます。
ボーカルの麻美がいたり、ダンサーの麻美がいたり、普通の女の子の麻美がいたり・・・
だから、あえて沖縄では、衣裳、ヘアメイクから、1部と3部、完全に、分けてました。
たぶん、これからも、いろんなKissdesでいると思いますがよろしくお願いしますっ★
あ、ちなみに、1日にプレシャスのトランスMIX(楽曲)があがってきたのです。。。
それでは!ホラーMでも読んで寝るとしましゅ。


ただいま。 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2001年01月07日(日) 19時48分51秒] 改めて、明けましておめでとうございます! 今年も、宜しくお願いします! やっと、落ち着いてPCに向かってます。 沖縄、楽しかったです。ありがとう。 SWEETは置いといて、3部は、CLUBTIMEということで、 DANCER魂優先させていたのですが、 Vを見てびっくり?! 生声がかなり出てるっ!! ほんとは、小さく出すはずだったのですがぁ〜・・・。 PRESIOUSも、トランスバ〜ジョンで、ほぼ、アドリブで、 しかも、1日に、創ったものです。 いかがでしたか? まぁ、いろいろトラブルはありましたが、 楽しく、新年を迎えることができました。 みなさんのおかげです。。。 又、逢える日を楽しみにしてます。              ★麻美★
[マネージャー] にんです 投稿者:[にん]  投稿日:[2001年01月02日(火) 14時03分33秒] 機種:N502it 昨日はありがとうございました!!いかがでしたでしょうか? にんもTKがあんなに踊っているのは初めてみましたよ。楽しかったですね! またこういうイベントが出来るといいですねえ。 とにもかくにも昨日会場に来てくださった方、 テレビ見てくださった方皆さんありがとうございましたっ!!にん
ダンシンッオールナイ 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年01月02日(火) 05時56分57秒] 機種:N502it こちらこそ、ありがとうございましたっ★ TKのダンス、なかなかだったでしょ?! 最後はみんな、私服ではっちゃけてみました(笑) 今年もよろしくおねがいしましゅ なんか、CHATみたいだねぇ〜(笑)