うわぁ〜! 
投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2001年01月02日(火) 03時56分15秒] 機種:N502it


たのしかった! 
この後もまた出るよ!
プライベートで飛び入りしちゃったのです。
TKのDANCE見れるよ!


[マネージャー] 沖縄です! 投稿者:[にん]  投稿日:[2001年01月01日(月) 13時58分03秒] 機種:N502it 皆さんこんにちわ!マネージャーのにんです。ご存じのとおり今沖縄に来ております。 TKも麻美も寝ずに頑張ってまーす!!もう少しでリハも始まります。 テレビで御覧になる方、会場にいらしてる方みなさん楽しみに待っててくださいね!! また登場いたしますっ。にんでした
おはよう 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2000年12月28日(木) 05時16分08秒] 機種:N502it 朝だにゃ〜。 あっ!ラジオの話しだけどね、  『LUVandSOUL』 4人組の男の子で、R&B歌ってるんだけど、めっちゃいい子達だし、かっこいいよ! きれいな、優しい歌、、、。CHECKしてみてねん☆ ラジオ、聞ける人いたら聞いて欲しいなぁ〜。結構、お笑い入ってるかも!? 後は新年を待つのみ!みんな風邪引かないようにね! BYE! ★麻美★
お台場ドット混 投稿者:[小室哲哉]  投稿日:[2000年12月26日(火) 01時39分11秒] 機種:N502it 麻美さんにお台場に連れてってもらいました。 年末に向けてお休みしてました。 麻美さんの叫び声が・・・ じゃっ!
めりぃ〜くりすます! 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2000年12月26日(火) 01時30分01秒] 機種:N502it あ、ちょっと遅かったねぇ〜・・・(笑) みんな、素敵なクリスマス、すごせたかな? 今日、ジョイポリスに行って参りました。 おばけ屋敷みたいなのにいっぱい入って、おもいっきり叫びまくって、喉が痛い今日このごろです。うきっ★ 髪は、こんなに短いのは高校ぶりかなぁ〜。うふふ。 明日は、TKいいとも出るねっ☆ それでわ。 携帯からすっつれいしました! ★麻美★