[マネージャー]

ラジオ出演決定ゥ
投稿者:[にん]  投稿日:[2000年12月26日(火) 17時53分22秒]

皆さんお久しぶりですァマネージャーのにんですっゥ
さて、先日麻美はラジオの収録に行って参りました。
その番組というのは『LUVandSOUL』という4人組の男の子がやっている番組で、
番組始まって初のゲストということで呼んでいただきました
放送日は1月4日深夜1:00〜2:00。FM京都アルファステーションですゥ
聴ける地域は、京都、奈良、大阪、和歌山で、ぎりぎり兵庫でも聴くことが出来ます。
そちらの地域にお住まいの方是非聴いてくださいねっゥ
ではまたお知らせがあったら登場致しますゥにんでした。 


東京より、、。 投稿者:[小室哲哉]  投稿日:[2000年12月22日(金) 05時39分37秒] 久々に東京の空の下、広島、TMも終わり、沖縄の音源作りや、 すこし、お休み、kdのリハ、いろいろですが、、。 昨日、麻美さんのヘアカットにおつきあいしました! 今まで皆さんがみたことある麻美さんのなかでは、一番短い髪の長さなのでは? あと、大晦日、僕は、少し、TVに顔だしますが、 2人いっしょでは、カウントダウンの時間は、TATOO TOKYO(乃木坂)にいると思います。 木根さん、ドラゴンなどもいますよ。もし年越し、いっしょにされたい方は、 どうぞ、こちらまで、、、。では、、小室でした。管理人さん、よろしく!
最新情報★☆★☆★ 投稿者:[小室哲哉]  投稿日:[2000年12月18日(月) 23時57分20秒] 機種:N502it 沖縄最新情報です。 KiSSDESは第一部で生で一曲、第三部で5.6 曲やります。 テレ朝をCHECK! X'MASから年末も、KiSSDESで顔出しますよ。 あと、いよいよ、KiSSDES、メジャー再活動!旧譜、新譜共にお店で買えるよ。 詳しくは年明けOPENのKOMURO.COMで! じゃあね。 本物でした。
わぁ〜〜〜おっ★ 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年12月14日(木) 14時48分02秒] SATHIROさん、ご結婚、おめでとうございます!! おふたり共、KISSDES好きなんて・・・。 うれしいです!! こういう、大切な出来事に、少しでも、参加できる KISSDESは、ほんとうに幸せ者です・・・。 もっともっと、SATHIROさんjrにまで届くように がんばるからねっ!! 素敵な結婚式になることを願っています。 話しは変わって、クイズ・・・やっぱ、すごいねっ! みんな。。。(笑)さすがでしゅ〜。。。 うれしいねっ★ HELLO AGEINであたり! ニ問目は、、、、10日放送(ごめん、きっと)の 「MUSIC ENTER」です。 見てねん♪        ★麻美★
ひ・ん・と 投稿者:[★麻美★]  投稿日:[2000年12月11日(月) 05時16分05秒] 機種:N502it 二問目のヒントです。 司会者は、「T.F」でございます。 がんばれぇ〜っ! 全然関係ないけど、ドリカムの 『LOVE LOVE LOVE』って泣けるよね・・・ ★麻美★