あ〜〜〜〜〜(涙) 
投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年12月10日(日) 21時40分12秒]


間違えた。。。(涙)
インディーズアルバム
「TRUE KiSS DESTiNATiON」ですぅ〜〜〜。

すっかりTRUEを忘れてました。

それじゃあ、てんとうよしみも小指が立ってるはずだよね。

ごめんっ

          ★麻美★


答えは・・・ 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年12月10日(日) 21時22分45秒] みんな、あたり!! 「EVERYBODY'S JEALOUS」ですが・・・ 麻美的には、 「FRIDAY NIGHT」って思ってます。 では、またまたクイズ〜〜〜!! 第一問! インディーズアルバム「kiss Destination」 にしか、収録されていない楽曲は?? 第二問!! 12月23日に収録し、1月の8日or10日に放送される、 テレ朝のスペシャル番組は 一体なんでしょうか??? わっかんないよねぇ〜〜〜〜〜!!(笑) さぁ、みんなで考えよぉ〜〜ゥ! 今回はヒントなしですぅ           ★麻美★
クイズですっ!! 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年12月08日(金) 14時31分41秒] こんにちは。てんと〜よしみです。(知ってる?) 突然ですが、、クイズです。 ちょっとマニア向けかな??(笑) 『そんなに頼らないで 涙がこぼれ落ちそう  もう 遅すぎるなんて 思わない ほんとは・・・ 』 さぁて!! 何の曲の詞でしょうか?? ちょっと難しいかも?!(笑) ヒントは、「この曲は、何度も生まれ変わってます」 はいっ!どぉ〜〜〜ぞ。          ★麻美★
★☆★ 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年12月02日(土) 01時14分23秒] えっとぉ〜・・・。 下の、TKの書きこみは、本物ですよ(笑) ライブ、めっちゃ楽しんで、がんばるからねっ★ 10位、おめでとう!! 最近、髪型、変えようと思ってるんだけど、 いいアイディア・・・ないかなぁ〜〜。 お待ちしております。(笑)         ★麻美★
お知らせ! 投稿者:[小室哲哉]  投稿日:[2000年12月01日(金) 03時37分28秒] 機種:N502it おひしぶりです。 沖縄イベント、KiSSDESは、もちろん出ますよ。テレ朝特番にも出ますよ。 フライヤーや、テレ朝の番宣とかでガンガン告知されるよ。乞ご期待!