すごいね・・・ 
投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年11月26日(日) 18時04分10秒]


TOP、すごくかわいいね!

もうすぐX'MASかぁ〜・・・。

クリスマスって、うれしいような、悲しいような・・・。

DEDICATED TO YOU、創った時思い出すなぁ・・・。


           ★麻美★


ちょい〜っす★ 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年11月11日(土) 22時20分41秒] 寒くなってきたねぇ〜〜〜!! みんな、風邪には気をつけよぉ〜〜ねっ★ この間、「SWEET MEMORIES」のジャケ写、撮ったんだけど その時、お水に浸かって撮影したら、 次の日、熱でたよぉ〜〜〜!! お薬飲んで、いっぱい寝たらすぐ下がったけどね。(笑) けっこう、いい感じだと思うから、 楽しみにしててくださいっ★ TKもハモってるよん♪ ちょい〜っす!! GIRL POPもCHECK!!              ★麻美★
ショートメッセージのコメント ★麻美★ : うっきぃ〜〜〜〜〜っ♪<2000/11/11(Sat) 22:00 >
ぷるるん♪ 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年11月03日(金) 02時59分38秒] SWEET MEMORIES、、、、 踊らねばっ! ぷるるん♪          ★麻美★
すごいね!! 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年11月01日(水) 01時46分30秒] TOPに、写真がぁ〜〜〜!! すごいね!! メカ音痴な麻美はただただ、驚くばかりで。。。 ありがとう!! ジャケ写、肩つりそぉ〜になりながら、 がんばった甲斐がありました♪ 新曲、歌ってみたよ!! 又、ちょっと今までのKISSDESにはない感じで・・・。 かっこいいですよ♪ 又、お知らせするね!! ちょっと、ありんこはうす、でも、行ってみようかなぁ〜。 誰かいるかなぁ〜? じゃあねん!           ★麻美★