ショートメッセージのコメント

★麻美★ : うわぁ〜〜〜〜〜〜お♪すごいっ!ありがと★<2000/11/01(Wed) 01:39 >


おえかきっ!の続き! 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年10月26日(木) 10時27分16秒] 最近、恋の相談め〜るがたくさんくるようになりました。 め〜るくれた人、ちゃんと読んでるからね!! おへんじも、すぐ、書きたいんだけど、私まで、ひとつの悩みに一晩中なやんだことがあって・・・(笑) なかなか、軽く、お返事できないな・・・って思って。 でも、早めに、お返事、書くからね! ありがとう。。。 でも、思うのは、男のコも、女のコも、恋をすると、 みんなかわいい!!すっごく一生懸命で、まっすぐで、いろんな事考えて。 自分に自信がないってよく言うけど、すっごい、輝いてると思うよ!! ・・・そのかわり、今度、私の相談にものってね!(笑) じゃあね!Bye!               ★麻美★
おえかきっ! 投稿者:[★asamiyoshida★]  投稿日:[2000年10月26日(木) 10時23分50秒] 私のお絵描き、見てくれた?(笑) ひまわりの種、塩が周りについてて、おいしいんだよ! しかも、うまく、実がとれると、楽しくて、 ついつい、いっぱい食べちゃって 気づいたら、種の殻が山積みになってるの。 友達にも、よく笑われるんだけど・・・ やめられないのじゃ! ♪もうすぐ、次のシングルに向けて、いろいろと 検討中です。曲、かっこいいよ!! RECももうすぐ・・・・。 またまた、詞を書かせてもらってます。 「口笛に咲く花」、GETしてほしいなぁ・・・。 「BAHAMA ’99」も、対象的に、LOVE&PEACEな感じだよ! アカペラも、聴いてると、ずいぶんふかぁ〜〜〜い所に 連れていかれる感じで・・・。(笑) PVも、46時間、寝ずに撮影したから、どっかで見れたら見てね! つづく・・・
お絵描き掲示板 作品NO.127へのコメント ★麻美★ 2000/10/25 (Wed.) 13:49:20 ひまわ。。。 結構前からだけど、 種、いかに上手に、早く食べるか、、、 ・・・はまってます。 おいしいよん♪         ★麻美★
わぁおっ♪ 投稿者:[★AsamiYoshida★]  投稿日:[2000年10月23日(月) 00時52分12秒] 初めて、ここに遊びにきてから もう、一年なんだぁ〜!! すごい! ほんとうに、みんなありがとう・・・。 それと、そういう、細かい事に気づいてくれるのって うれしいね。。。 昨日ね、ある女の子からめ〜るもらったんだけど、 ちょっとだけ落ちこんでて、KISSDESを改めて全部聴いて 涙を流してくれたらしくて・・・。 そういう時に、少しでも力になれたのかな?って 思うと、こういうお仕事やってて、ほんとによかったな。 って思える。。。 言葉ではいくらでも励ますことは出来ても、 人のこころに染み込んでいくことは、なかなか難しいよね。 もっともっと、 遠く離れてる人達を暖めてあげられたら・・・。 ありがとう。          ★麻美★