おはよう! 
投稿者:[★AsamiYoshida★]  投稿日:[2000年10月21日(土) 14時21分07秒]


聴いてくれた?

「口笛に咲く花」・・・。

大好きな曲なんだ。

全部聴いてほしいな。。。。

詞の感想も、待ってます。

あ、KEIKOさんのHP私じゃないけど・・・・。

どういう内容だったのかなぁ。

教えて!同じ名前の人かな?

行ってみたいな♪

KEIKOさんのHP!!

でも、KEIKOさんは、とっても素敵な女性だよね!

寒くなってきたから、みんな、風邪には気をつけようね!

BYE!!

         ★麻美★


初きました! 投稿者:[ドラゴン.]  投稿日:[2000年10月10日(火) 12時19分10秒] KDのHPが結構あって楽しいね! 最近、KDのファーストあらためて聴き直したけど.. 音質がすごくいい...のに感動! 新曲も良いよ!! また、くるね!!!
詞、詩、コトバ 「EVERY-ONE」へのコメント asamiyoshida ■2000年10月06日(金) 18時39分19秒 ・・・・(涙)ありがとう!ほんと、みんながいるから、がんばれる・・・。
無題 投稿者:[★AsamiYoshida★]  投稿日:[2000年10月03日(火) 17時23分31秒]     がんばるっ!  ・・・ありがとう。。。
むふふ★ 投稿者:[★AsamiYoshida★]  投稿日:[2000年09月25日(月) 23時21分50秒] 明日からPV撮影!! うおっっしっ★       ★麻美★