vvv 
投稿者:[★AsamiYoshida★]  投稿日:[2000年09月07日(木) 22時18分59秒]


「口笛に咲く花」のRIMIX・・・

  すごいよ・・・!!

 ぴぃ〜〜〜すだね★

昨日はCHATたのしかったよ!ありがと☆

            麻美


WITH NIN 投稿者:[★AsamiYoshida★]  投稿日:[2000年09月06日(水) 21時09分51秒] 歌いすぎて喉がらがら? まではいかないけど、REC、とりあえず、一段落です。 歌うのって、難しいけど、たのしいね! みんなには、心配、かけっぱなしだけど、 KISSDESは今までも、これからも、 ♪じぃ〜っけん、じぃ〜っけん、実験君!♪なので・・・。 見守っててね・・・。ありがとう。 あとで、にんと、ありんこはうすでもいってみるかなぁ!
君おもしろい! 投稿者:[★AsamiYoshida★]  投稿日:[2000年09月04日(月) 09時09分39秒] リオくん。おもしろいねぇ・・・。 つぼに入ったので、ついついお返事。。。 湯船(泡風呂) うでまくら。 かみついてる時。 私も・・・変だねぇ(笑)
野望・・・。 投稿者:[★AsamiYoshida★]  投稿日:[2000年09月04日(月) 04時11分53秒] 近じか、CHATに行こうと思ってるんだけど、 みんないつ行ったらいるのかなぁ? いつ行こう・・・ と企んでおります。。。。 これから、ぼいんトレーニング、、、じゃなくて ボイストレーニングなので、 ぎゃんばるっ!!   ぶいっ☆              ★麻美★
WHAT'S UP!! 投稿者:[★asami yoshida★]  投稿日:[2000年09月01日(金) 02時19分47秒] 「口笛に咲く花」RECも、順調に進んでるよ!!私も、とっても大好きな曲です。 みんなは、夏ばてしてない?大丈夫?? 風邪ひきやすい麻美は、またまたひきそうになったけど、 葛根湯&仲いい子にもらったカコナールで、 なんとか持ちこたえたよ!!! みんなも、いろいろ大変だとはおもうけどがんばってね★ 麻美もがんばるよ!! 大好きな人達に「がんばって!」って言われると どんな状況でもがんばれちゃう私って単純?! みんながいるからがんばれるっ!!               ★麻美★