おめでとう&ありがとう! 
投稿者:[★asami yoshida★]  投稿日:[2000年08月26日(土) 19時19分34秒]


管理人さん。淋しかったよ!すごいねぇ。。。

ありがとう。これからも、楽しませてね!

I−MODEからも書けるってほんと?!

ちなみに、もうすぐ、「口笛に咲く花」RECはいるよ。

作詞は全部私がやらせてもらいました。

じっくり吟味してほしいなぁ。。。

また違ったKISSDESを。。。。

又、ちょこちょこ遊びにくるね★

CHATも・・・。

じゃあね!!

風邪ひかないようにがんばろう!!

PEACE!!        
            麻美 


asami  2000年7月10日6時18分 やったぁ〜!CD50枚の払い戻しです。 あはは〜〜〜〜!! キスディスロットやったよ!おもろいぞ! ちなみに当てたのは、アルバム、GRAVITYだよ! ふだんはパチンコだけど、スロットもいけてるかなぁ〜〜?! 元気でるね。。。。 ありがとう。             麻美
asami  2000年7月7日23時27分 なんかすごいぞ?! かっこいいねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!! うるうる(涙) 七夕だねぇ。。。。みんなは好きな人と逢えたかな? 私は・・・逢えてないよっ(笑) 今日は、ブエノスっていうCLUBに行ってくるよ。 ひさびさなのではっちゃけてこようかなっ★ 管理人さん、ありがとねっ!!! じゃあね! 15位すごい!おめでとう!&ありがとう
麻美っくす★ 2000年7月2日22時09分 ういぃ〜〜〜〜っす 今、ひまなのねぇ〜〜ん。 ありんこはうすでも行こぉ〜かなぁ〜〜ん。 でも、だぁれもいなさそうなのねぇ〜ん。 でも行ってるから、誰かきてねぇ〜〜〜ん。
asami yoshida 2000年6月24日0時18分 I---MIX ただいま〜〜〜〜!!麻美だよ! 行って参りました!名古屋!! めっちゃたのしかったよぉ〜〜! きねさんのLIVEも楽しかったぁ。 あったかいね。人々が・・・。 名古屋のみんなありがとう! これから、次のシングル、アルバムに向けて がんばらねばっ!! 待っててねん★ にゃ〜んかにゃんこがきゃわいいぞぉ!! め〜るしてちょっ!! ばいなり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。