asamiyoshida 2000年5月19日20時24分
THANX!!

早速ありがとぉ!
FM&有線リクエストもいっぷぁ〜〜〜〜〜いしてね!
がんばるぞぃ!がんばろっ!!!

            麻美


asamiyoshida 2000年5月19日19時20分 みんなにお願い! ぽいっぽいっぽいっ! 麻美だよ!! MA・BA・TA・KI、GETできた? 手に入らないようなら、鼻の穴ひろげながら口半開きで ちょっと怒り口調で笑いながら予約してね! GRAVITY FREE情報だけど、渋谷109とか、マンハッタンレコードは確実にあるよ。 109は、きっとエゴイストは確実。 このG・F情報、みんなからTK56に 教えてあげてくれないかなぁ。 探してる人、結構いたんだ。 頼むね!! あと、曲の感想などなど、メールちょ〜だい! じゃ〜ねばいっ!            麻美
詞、詩、コトバ 「愛のはな」へのコメント asamiyosida 2000年05月13日(土) 21時12分44秒 麻美です。 ちょっとためしにぽえまぁ〜になってみたよ。 どうでしょう・・・? 良かったら、KISSDESに使おうかな・・・? いろんな愛えがいてみたよ。 こいびと、友達、仲間、応援してくれてるみんな。
お絵描き掲示板 作品NO.63へのコメント 麻美 2000/5/9 (Tue.) 03:22:49 りょう!ねこシリーズ。かわいいね。 これって、もしかしてうちのかわいいかわいいぽんたくん? っていうか、そうでしょ?そうだよ。そうゆうことにして。(笑)
お絵描き掲示板 作品NO.65へのコメント 麻美 2000/5/9 (Tue.) 03:20:38 arigatou・・・。 私も、みんなにどれだけ助けられたか・・・・。
お絵描き掲示板 作品NO.67へのコメント komurotetsuya 2000/5/9 (Tue.) 03:01:25 これってブラシを使用しているのでしょう?まねしよっと。