お絵描き掲示板 作品NO.68へのコメント

komurotetsuya 2000/5/9 (Tue.) 03:00:07

かなり海外が長くて、髪も伸びたよ。麻美さんに前髪を少し切ってもらったよ。
こんな風です。では、、。


お絵描き掲示板 作品NO.66へのコメント 麻美 2000/5/9 (Tue.) 02:55:59 あれ?TKのコンピューターにはちゃんと私の書いた絵でてた・・・。 私のパソコンだけ・・・?! おかしい・・・。 これは、まだむ麻美画伯の絵です。。。
お絵描き掲示板 作品NO.68へのコメント 麻美 2000/5/9 (Tue.) 02:52:31 がんばってみたよ。 もういっかい・・・。ふぅ・・・。 まだむ麻美画伯の意地と根性と愛情?! でも、さっきのほうがにてたなり・・・。 ひ〜と〜さ〜し〜ゆ〜びぃ〜がぁ〜〜〜・・・。
お絵描き掲示板 作品NO.66へのコメント 麻美 2000/5/9 (Tue.) 02:26:02 あれれ?私が書いた絵消えちゃってたぁみの書いたやつがでちゃった・・・。どぉ〜して? うえぇ〜〜〜ん。ちょ〜がんばったのにぃ・・・。 けっこううまかったんだよ。 管理人さんど〜ゆうこと? そっちに絵は行ってない?? へこんだ。
お絵描き掲示板 作品NO.64へのコメント 麻美 2000/5/9 (Tue.) 01:48:37 わぁ〜!!じょうず!! ANNA SUIの帽子、みんなにかなり好評でした。 ありがとう。 じゃあ・・私も・・・。