お絵描き掲示板 作品NO.64へのコメント

komurotetsuya 2000/5/9 (Tue.) 01:29:04

昨日、スタジオ、クラブへ行ったときの麻美さんです。帽子はあなすいでした。へたすぎてごめん。


お絵描き掲示板 作品NO.43へのコメント 133 2000/5/6 (Sat.) 10:41:06 麻美だじょ。 またまた右手がつった・・・。 おいおいムキになりすぎだぞ。でもそれが133なのだ。 それでいいのだぁ。 まだむシリ〜ズもそろそろ飽きてきたので、おNEWなの、考えんないけんちゃね! 待っとってね!(九州弁)           麻美
お絵描き掲示板 作品NO.42へのコメント 133 2000/5/6 (Sat.) 10:46:46 う〜〜ん。まだまだじゃのう・・・。 あと10個書かくと緑星人になれるぞぉ〜!! あはは〜〜!上手上手!! って私も人のこといえないか・・・。 がっくし。(首90度)         麻美
お絵描き掲示板 作品NO.42へのコメント komurotetsuya [Home Page] 2000/5/6 (Sat.) 10:09:18 麻美さんにお誘いを受けて、とりあえず、サインを。 次は、アートしてみます。じゃね。
asamiyoshida 2000年5月5日22時30分 さがせ!! ひさびさなりぃ〜〜!! げんき?麻美はげんきもりもりっ♪(古っ!!) またまた、TKがお絵描きBBSにコメント書いたなりよ。 さ〜が〜せ〜〜〜〜!! 最近麻美はポエマ〜なのです。 結構いいのがたまってきてます。 みんなもポエマ〜になろう! じゃあね。       麻美