asamiyoshida 2000年4月12日16時00分
内緒のお知らせ

麻美だよ!
風邪もだいぶ、よくなりました。
もしかしたら、「MABATAKI」ちょっと発売日が変わるかも
しれないのです・・・。
はっきりとはわからないけど、
ここだけのおはなしということで・・・。

花粉症のみなさん、がんばってね・・・。

               麻美


asamiyoshida 2000年4月10日21時14分 きょうはね きょうは、RECがありました。 たのしかったぁ〜〜〜! かぜで、のどいたくてどうなるかと思ったけど、 なんとか、いい声だせたかな? MABATAKI,かなりいいよ! ぜったいGETしてね!            麻美
asamiyoshida 2000年4月8日21時12分 CHAT GIRL ただいまCHATでひとりごとちゅう・・・・・
お絵描き掲示板 作品NO.15へのコメント asami yoshida 2000/3/28 (Tue.) 07:35:39 直筆サインなんだけど・・・・・・・。 とほほだ〜ねぇ〜・・・・・。 へなちょこサイン。 でも、見た事ない人たちの為に、人差し指つりそうになったけどがんばったよ!! みんなもがんばってくれてるから麻美もがんばらないとね! ばいばいきぃ〜〜〜〜〜〜ん!
お絵描き掲示板 作品NO.14へのコメント asami yoshida 2000/3/28 (Tue.) 07:22:39 みなさま。おはようでごんす。 本日、わたぁ〜くしの絵画をご覧頂きたく、登場したでざんす。いかがでしょうか・・・? これが限界ざんすっ!」・・でも、ほんとはもっと上手なりよ!! それじゃぁ。すっつれいするなりよ。              マダム麻美画伯