麻美 2000年3月10日0時42分

あのね。
ただいま、CHATで独り言中・・・。


麻美 2000年3月9日1時12分 ありがと。 25歳になりましたぁ〜〜〜〜!! メール、メッセージ、ありがとう。 とってもうれしかったよ。 すごく素敵なプレゼントです。ほんとに・・・。 ありがとう。みんな。
ひさしぶりでびっくり!  名前 麻美 内容 <2000/2/21 (Mon) 17:14> みんなぁ〜!ひさしぶり!!麻美です。 管理人さん。ずいぶん、かっこいい、おもしろいことになってて・・・。 うれしいです。ありがとう。 KissDESは、マイペースにゆっくり納得いくものをつくっていくから、 みんなには心配かけちゃうとは思うけど、見守っててね・・・。              吉田 麻美
ASAMI YOSHIDA 2000年1月13日1時52分 ありがと! 今日はチャットとっても楽しかったよ。 またお話ししよ〜ね!! みんな愛してるよぉ〜〜〜〜!!!                   asami
麻美 '100年1月1日20時23分 HAPPY NEW YEAR!! 明けましておめでとうございます!麻美です。 昨年はいっぱいの応援ありがとう。 今年もマイペースながらもみんなの応援に負けないくらいかっこいいもの 創っていくので応援しててね・・・。 2000年を一緒に楽しく過ごそうね!!