asami yoshida '99年11月19日13時34分

ありがと!!

麻美です!!みんな「GRAVITY]GETしてくれた??
まだの人は急いでGETしてください・・・。(笑)
でも、たくさんの励ましメール、感想めーる、とってもうれしかったよ。
ありがとう。ここからだからね!!KissDESは・・・。
がんばるぞぃ!!

「DADICATED TO YOU」のPVもとったよ。
けっこういいよ・・・。

又、髪型かえたんだぁ。そのうちみんなも見れると思うので
感想教えてね・・・。(きびしぃ〜のはやぁ〜よ!!(笑))

ほんとにありがとうね。みんなのおかげだよ。
っていうか、がんばろうね!!
今、おかげさまで4位にいますが、このまま、まったりどどまっていたいなぁ。
あがらなくていいの。さがらなければ・・・。(笑)

感想メール、まってるね。

ONE LOVE・・・     麻美


[128] 麻美 [関東] 1999/11/05(Fri) 05:06 こんばんわ。麻美です。 3日、来てくれた人、ありがとう。楽しかったね。 聴いていてくれた人、ありがとう。 初めての生BANDLIVEということもあり、すごく緊張したし、 すごくうれしかったしすごく楽しかった。 でも、それはみんなのおかげです。 私にとって、本当に特別な日になりました。 KISSDESはここからがスタートだとおもってます。 歌もだんだん楽しくなりました。 これからも見守っててね…。 ほんとうにありがとう・・・。 ひまわりもちゃんとおうちでかわいくさいてるよ。 ありがとう。            麻美  
[111] asami yoshida [関東] 1999/11/03(Wed) 03:12 みんなぁ〜〜!!麻美だよ!! 今日のスペイン坂、来てくれた人、ありがとう!!! 近くでみんなの顔みれてうれしかったよ。たのしかった。 麻美はあのあと、リハ(明日の)に飛んでいって、そんですぐ、 T-FMの生にかけこみました。聴いてくれたかな?? 明日はとうとうLIVE!!!!!楽しみなり。 やっとみんなに逢えるね。 来れない人はRADIOで聴いてね!! かなりおもしろい事になってます・・・。(笑) 緊張するけど一緒に楽しんでね。 じゃあね。      麻美
[99] KEN [関東] 1999/11/02(Tue) 09:33 yahooで来れるじゃん。 また遊びにくるよー。 じゃーなー。
[25] 麻美 [関東] 1999/10/22(Fri) 02:12 はろはろ!!麻美だよ!遊びにきだじょ〜。 なんかすごいねぇ。ここ!!おもしろい! KissDesはとうとうアルバムも完成したよ!! めちゃんこかっこいい。ぶっとぶよ!! 作詞もがんばったし・・・。 11月2日もラジオでまくりなのだ。渋谷でも生でやるから 遊びにきてね。 11月3日も、とうとうLIVE!!!!! やっとみんなに逢えそうです・・・。 はじけるぞぃ!! あ、でも、ちょっとしっとりかな? 雑誌とかもいっぱい最近取材しててきっとそのうち みんなのもとへ届くかな。 慣れない事ってたいへんだぁ。 とにかく、RECは楽しくできました! みんなのおかげだよ・・・。 ありがと。じゃあね。 ONE LOVE・・・